東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被害に遭われた方々とご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被災者及び被災動物のために、ひとりひとりができる支援を考えるため
また、今後起こりうる地震に備える準備をするために 情報共有及び意見交換する掲示板です。

一日でも早く、被災地に笑顔が戻りますように・・・。

※人それぞれいろんな意見があるので、有意義な議論・討論は大歓迎ですが、
冷やかし、特定の人や意見に対する誹謗中傷、悪意の感じられる書き込み、
非建設的な単なる批判、その他不適切だと私が判断した書き込みに関しては、
管理人の権限でバッサリ削除します。
また、根拠のない噂等、不必要に不安を煽るような発言や
事実と異なる誤解を招く発言もお控えください。
ネットマナーを守って、大人の議論をお願いいたします。 m(__)m 


掲示板の趣旨について、詳しくは こちら をご覧下さい。
掲示板管理者:「文太部長と秘書こーたのロハスな毎日」管理人のおかあはんこと前田有美

わんにゃん震災掲示板 *ひとりひとりにできること*

283982

ペット同伴避難宿・岩手宮城・福島県民無料 - 柴犬はなとおかあさんMail URL

2011/05/14 (Sat) 22:47:09

さまようペットの映像に接するたびに泣いているおかあさんです。早くなんとかしてあげてほしい!

ペット同伴で入れる避難所がわずかと聞きました。
離れ離れになる必要はありません。
 ペットを連れて避難してください!
受け入れ可能な施設は8軒あります。

伊東市・静岡県の応援で
岩手・宮城・福島県民は3食付無料で受け入れています。

私達に出来る精一杯のお手伝いです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.